浪費系クズのライフレコード

ミーハーで浪費家なライトヲタク、更にクズである著者のブログ

家賃とクレカと固定費が給料を超えた

すごく切実な話なのですが、お金がありません。

お財布を開くと1000円札が一枚。でも給料日まであと5日。

これなら生活できるだろうと固定費の計算を始めました。

支出をあまり公開したくないので具体的な金額を明記はしないのですが、

お給料からクレカ2枚の金額と家賃と水道光熱費と通信費を引いたら数万円のマイナスでした。

どうやって切り抜けようとか思いつかないので、実際どうなったかとかをブログに書いておこうと思います。

無事に切り抜けても、借金まみれになっても、亡くなっても。

せめて文章には残しておきます。